ひとりごと

だれにもみられたくないけど、だれかにみてほしい、

死にたい理由


おばあちゃんに会いたくなりました

従兄弟に会いたくなりました

でも会いたいすら家族に言えませんでした

家にある家族写真を見るが辛くなりました

繰り返される母と父の怒る声に耐えられなくなりました

ああゆう大人になるなで身内がでてくるのが辛くなりました



学校で空気を読むのに疲れました

友達と喧嘩するほど仲良くなることができませんでした

周りの目を気にすることが多くなりました



怒れない自分が大嫌いです

思ったよりも人に興味がなさすぎるみたいです

弱音を誰かにみせることができませんでした

くるしい、たすけてが言えませんでした

泣き虫でも泣くと顔があかくなったりもしませんでした

でも我慢は苦手でした

生きることがあまり向いてないみたいです